TXP 伸び悩んだ時にやってみてほしいベンチプレストレーニング セミナー!のお知らせ(2019年6月7日更新!)

TXP 伸び悩んだ時にやってみてほしいベンチプレストレーニングセミナー!のお知らせ

 8E38E006-6F66-4643-A9B9-47E813D90424

Team X-treme Power!!!主催のパワーリフティングセミナー第6弾はベンチプレス!

 

2019年7月13日土曜日にベンチプレス世界最強の男子83kg級鈴木佑輔選手を長野から講師にお招きしてベンチプレスセミナーを開催致します!

 

今セミナーではベンチプレスのフォームをメインに、鈴木佑輔選手が過去伸び悩んだ際に実践して記録が向上した練習法、補助種目等に目を向けたセミナーとなります。

 

実際に伸び悩んだ際にどういった目的でそれを行い、どれくらい記録が向上したのか、なと受講者が最も知りたいことを中心にセミナーを開催して頂きます。

 

◾︎内容◾︎

 

①ベンチプレスを行う上でのフォームの作り方を理解する

普段講師が行っているフォームの作り方、動作が主にどの筋肉と関節で行われていて、どのような特性があるかを理解する。

 

②バーベルの乗せる位置を理解する

ベンチプレスを行う際に大切なバーベルの握り方、乗せ位置を理解し、正しい位置で正しい運動を行うことで力の伝わりが最大現発揮されることを体感。

 

③安定感のあるベンチプレスを行う上での効果なトレーニング指導

①、②を踏まえて各自新しい意識でのフォームを実施してみて、前後の違いを体感。

 

④鈴木佑輔選手が過去伸び悩んだ際に実践して記録が向上した練習法、補助種目の実技と説明

 

今セミナーは座学より鈴木佑輔選手の実際に行う実技をメインとした実践的なセミナーですので記録向上を目指す皆様是非ご参加ください!

 

◾︎詳細◾︎

 

開催日時:7月13日土曜日12時~14時終了予定

開催場所:176-0012 東京都練馬区豊玉北1-12-3 聖書キリスト教会 東京教会5階エリアTeam X-treme Power!!!

セミナー目的:ベンチプレスの強化(フォーム作りと過去伸び悩んだ際に実践して記録が向上した練習法、補助種目の実技と説明)

参加費:12,000円(税抜)

参加人数:20名様限定

お申し込み期日:info@t-x-p.comまでメールにてお申し込みください。参加費のお振込み確認後申し込み完了となります。 

 

参加申し込み締め切り前に参加人数の20名に達し次第、お申し込みを終了とさせて頂きます。

 

お申し込み方法:お申し込みメールに下記の情報を記載の上お申し込みください。 

 

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・競技種目(現在何かの競技をしている方のみご記入ください)

・トレーナー歴(トレーナーの方のみご記入ください)

・セミナーで特に学びたいこと(当日はこちらの回答に力を入れていきます)

 

 ☆セミナー当日に必要なもの・セミナー代金のお振込先はお申し込み頂いたメールへご返信という形でご案内させて頂きます。

 

お申し込みメールを送信して頂いてから24時間以内に返信のない場合は営業時間中に03-6413-1819までお電話ください。

 

営業時間に関してはt-x-p.comをご確認ください。

 

セミナー講師

 

鈴木佑輔選手 

2019年世界クラシックベンチプレス選手権大会優勝現世界記録保持者

 

試合ベスト記録

ベンチプレス

ノーギア216kg(83kg級現世界記録)

ノーギア222,5kg(83kg級現日本記録)

 

アシスタント

 

武田裕介

 

試合ベスト記録

ベンチプレス 

ノーギア220kg(105kg級3種目現日本記録)

トータル 

トータル830kg(105kg級現日本記録)

 

お問い合わせはinfo@t-x-p.comまで宜しくお願い致します。

 

※キャンセルにつきましては‪6月28日‬23:59までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金は致しかねます。ご了承ください。

 

※大変恐れ入りますが、セミナー開催中参加者以外の施設利用不可となります。宜しくお願い致します。

 

主催:Team X-treme Power!!!