TXP【中級者向け】ベンチプレス強化セミナーのご案内(2020年9月13日更新!)

TXP【中級者向け】ベンチプレス強化セミナー!

「ベンチプレスを伸ばす方法、あります!」

IMG_8847

日本人が大好きなベンチプレス!今回はベンチプレスの中級者向けのオンラインセミナーとなります。

べンチプレスで体重を挙げることが出来た!でもそこから先が見えない!
ベンチプレスで体重の1.5倍を挙げる為にはどんな練習がいいのか?
最近ベンチプレスで肩が痛い、どうしたらいいのか?

そんな疑問をお持ちの皆様、お待たせ致しました。

セミナー目次

22:15 フォームの組み方(高いアーチよりも必要なこと)
・ベンチプレスで大切な2つのポイントを教えます!
・何故肩が痛くなるのか?ベンチプレスで肩が痛くなってしまう動きを実際にバーベルで解説いたします。

22:30 セットの組み方(ピークコントロールとテーパリング)
・どれくらいの頻度、ボリュームで行うべきか?
・目標を設定することの重要性を解説いたします。

22:40 どの視点で自分のフォームを見るか?
・見てもらう、動画でフォームチェックする際に、どの角度、どんな視点で見ると効果的か解説いたします。

22:45 補助種目の選択と判断基準
・補助種目は必要か?種目の選択と判断基準について

22:50 質疑応答
・申し込み時に疑問、質問枠を受け付けております。チャットでのご質問は…という方は是非ご記入ください。

上記内容を公式記録220kg 現105kg級日本記録保持者 TXP ストレングスコーチ 武田がオンラインセミナーでベンチプレスをご説明させて頂きます。

*参加申し込みの際はニックネームでも大丈夫です。また、Youtube Live開催中、参加者の名前はこちらには表示されませんのでご安心してご参加ください。 

*この講座はYoutube Liveによるオンライン開催です。

 

【日時】

2020年9月27日(日)  22:15〜23:00

 

【受講料】

3,000円

 

【講師】

TXP ストレングスコーチ 武田裕介

パワーリフティング日本代表

現93kg級 105kg級 日本記録保持者

 

【お申し込み方法】

オンラインセミナーだから、誰でも申し込み、参加が可能です。

 

*参加申し込みの際はニックネームでも大丈夫です。また、Youtube Live開催中、参加者の名前はこちらには表示されませんのでご安心してご参加ください。 

https://select-type.com/ev/?ev=37tkNvUUWOc

 からご参加ください。お申し込み後、YouTube LiveのURLがご送付されます。

 

【当日の参加方法はこちら】

1. お時間になりましたら、お申し込み時にご送付されたURLをクリックし待機をお願いいたします。9/27(日) ~(終了時間の23時まで入退場自由で開催いたします。)

※ 時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

2. セミナーの最後に質疑応答の時間を設けます。その際にチャットでのコメントや質問等をしていただく場合は、Youtube のアカウント(Googleアカウント)との紐付けが必要です。ログインしていない方は、できるだけログインをお願いいたします。

※ ログインをしなくても視聴のみ可能です。

 

【注意事項】

1. セミナーのお申し込みはクレジットカード決済のみとなります。

2. お客様のカード番号は、お申し込み時に提携カード会社に直接送信される為、当団体、講師に通知されること及び外部に流出することはありません。

3. キャンセルをする際は、キャンセルフォーム入力後に送られたメールに記載のURLへのアクセスが必要となりますのでご注意ください。

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルにつきましては9月20日 23:45までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金は致しかねます。ご了承ください。

主催 Team X-treme Power!!!