TXP 武田 ジャパンクラシックパワーに向けた調整 公開! オンラインセミナーのご案内(2021年1月10日更新!)

TXP 武田 ジャパンクラシックパワーに向けた調整 公開! 

「試合に向けた調整法を公開いたします!」 

IMG_9761 2

2021年2月20日、21日の2日間開催されるクラシック部門の最高峰、ジャパンクラシックパワーリフティング選手権大会が近付いてきました。

こちらは同大会参加選手は勿論、パワーリフティング選手権大会に参加を検討している初級者まで推奨としたオンラインセミナーとなります。

大会でいつも練習で挙げていた重量なのに失敗してしまう!
試合に向けてどう調整をして良いかわからない!
第一試技をどう決めたら良いかわからない!

そんな疑問をお持ちの皆様、お待たせ致しました。

セミナー目次

22:15 ジャパンクラシックパワーで武田が設定した重量と、その重量にする理由
・実際に今大会で狙う重量設定の公開。
・その重量にする理由を普段の練習から公開。第一試技はどう決めたのか?

22:30 大会に向けた調整内容の公開
・どれだけ大会に近い状態で行えるか?
・試合を想定することと、想定した際のイレギュラーを修正する重要性。

22:45 質疑応答
・申し込み時に疑問、質問枠を受け付けております。チャットでのご質問は…という方は是非ご記入ください。

上記内容を公式記録830kg 現105kg級日本記録保持者 TXP ストレングスコーチ 武田がオンラインセミナーで試合に向けた調整をご説明させて頂きます。

*参加申し込みの際はニックネームでも大丈夫です。また、Youtube Live開催中、参加者の名前はこちらには表示されませんのでご安心してご参加ください。

*コロナウイルスの影響でジャパンクラシックパワーが中止となった際も同日付近で同調整内容でジム記録会を行う予定です。調整内容に変更はありません。
 

*この講座はYoutube Liveによるオンライン開催です。

 

【日時】

2021年1月24日(日)  22:15〜23:00

 

【受講料】

3,000円

 

【講師】

TXP ストレングスコーチ 武田裕介

パワーリフティング日本代表

現93kg級 105kg級 日本記録保持者

 

【お申し込み方法】

オンラインセミナーだから、誰でも申し込み、参加が可能です。

*参加申し込みの際はニックネームでも大丈夫です。また、Youtube Live開催中、参加者の名前はこちらには表示されませんのでご安心してご参加ください。

https://select-type.com/ev/?ev=mIl4HRvAYDc

からご参加ください。お申し込み後、YouTube LiveのURLがご送付されます。 

【当日の参加方法はこちら】

1. お時間になりましたら、お申し込み時にご送付されたURLをクリックし待機をお願いいたします。1/24(日) ~(終了時間の23時まで入退場自由で開催いたします。)

※ 時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

2. セミナーの最後に質疑応答の時間を設けます。その際にチャットでのコメントや質問等をしていただく場合は、Youtube のアカウント(Googleアカウント)との紐付けが必要です。ログインしていない方は、できるだけログインをお願いいたします。

※ ログインをしなくても視聴のみ可能です。

【注意事項】

1. セミナーのお申し込みはクレジットカード決済のみとなります。

2. お客様のカード番号は、お申し込み時に提携カード会社に直接送信される為、当団体、講師に通知されること及び外部に流出することはありません。

3. キャンセルをする際は、キャンセルフォーム入力後に送られたメールに記載のURLへのアクセスが必要となりますのでご注意ください。

【キャンセルポリシー】

キャンセルにつきましては1月17日 22:00までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。それ以降のキャンセルにつきましてはご返金は致しかねます。ご了承ください。

主催 Team X-treme Power!!!