TXP 設立10周年のご挨拶(2022年7月1日更新!)

スクリーンショット 2022-07-01 15.12.12

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、いつも大変お世話になっております。

本日7月1日でTXPは設立から10周年を迎えることができました。これもひとえに皆さま方の温かいお力添えがあったからと心から御礼申し上げます。

最初の1年目は10人のメンバーさまと1周年を迎えることができました。

2年目以降もパワーリフティングや身体を鍛えることが好き、してみたい、という方がどんどん集まり、気がつけば私たちは全国大会で18回の団体優勝、多くのジュニア、一般、マスターズにおいて東京、日本チャンピオンの誕生と数え切れないほどの記録更新をして参りました。

これも全て日々の皆さまの1回1回の挙上の積み重ねの結果だと感じております。

 

TXPとしましては11年目は新しい10年のスタートと位置づけ既存の成功体験や固定概念にとらわれず、新しいことにスピーディーにチャレンジし皆さまの練習、試合環境をよりよくしていけるよう取り組んで参ります。

新しい10年でさらに多くの東京、日本のチャンピオン、そして世界チャンピオン、ワールドゲームズチャンピオンが輩出され、パワーリフティングの中心拠点にTXPがなることを強く願っています。

 

11年目も皆さまにとってより良い練習環境作りに尽力して参ります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ジムスタッフ一同