Vivobarefoot ワークショップ&販売会7/8(土)開催のご案内

Vivobarefootロゴ

 

 

 

 

 

大原友海選手(TXP公式PT)がパワーリフティング界に発信して一気にユーザーが増えているVivobarefootのワークショップ(無料)&販売会を7/8土曜日にTXPで開催することが決定致しました!

 

欲しいけどいまいちサイズがわからない。どんな効果があるの?などなどVivobarefootにご興味ある方はお気軽にお越しください!

 

ワークショップにご参加希望の方はcontact@t-x-p.comまでお名前をご連絡ください。先着30名様までとなっております。

 

 

【当日スケジュール】

・15:30〜18:30販売会

・16:30〜17:30講習&ワークショップ(無料)

 

 

【ワークショップ詳細】

〜足の本来の強さを取り戻すベアフット講習&ワークショップ 〜by Vivobarefoot JAPAN

 

ベアフットサイエンス座学(足と靴の関係や足の中でも使えていない筋肉の存在など)   /  20分

足指の筋力と可動性を高めるエクササイズ(TOE-GA) 等 / 15分

「感覚器」としての足の重要性を体感するWS /  15分

 

ワークショップに参加すると足の重要性とベアフットの基本的な知識を学べます。基本知識を学んだ後に、推奨する足のエクササイズの一つTOE-GAと足首の動きを体験。足指が広がることの必要性や役割などをこの機会に学んでみてはいかがでしょうか?

 

*当日限定で嬉しい特典がございます。

 

*会場ではフィッティング用にプライマスライト黒が用意されます。その場でプライマスライト各色のご購入も可能です。プライマスライトニットに関しましても在庫があるものをご用意致します。

 

ご参加のご連絡お待ちしております!